andbureau アンドビューロー 鎌倉 湘南 家具デザイン

2018/05/12 14:59

小さなショールームを併設した新しい事務所に引っ越してきてから1年がたちました。

本当に早いものです。

これもひとえに私たち夫婦をいつも温かく見守って助けてくださる制作工場のみなさま、クライアントのみなさま、支えてくださる方々、応援してくださる方々、そして遠くや近くの楽しい友人達、そして明るい家族のおかげだと心から感謝しております。

1周年をどう過ごすか、考えた末、今年はひっそりと家族でお祝いすることにしました。
おかげさまでご縁のあるお仕事で充実した毎日を過ごしておりまして、今は目の前のお仕事に一生懸命になることが一番のご恩返し、と思ったからです。一緒に頑張ってくれるスタッフに出会えたら、来年は何かお祝いを企画できたらいいなあと思っています。そしてまた新しいご縁が結べたら、と考えるとわくわくしますね。

ずっと欲しかったスモークツリー。

願いって叶う、んですね。

1周年のお祝いに、と頂いたのです。不思議です。

ご縁。

この1年はこの言葉の重みを実感し、噛み締め、大切にしてきました。
また新たな1年もみなさまとのご縁をしっかりと紡いでいけたらと思います。

ありがとう!